fc2ブログ

記事一覧

裏切りの影踏み31

庭に出た鹿江と鹿子。

「良かったね。」
「良かった。」

山茶花の木のたもと、短く頷き合いました。

夕陽を浴びた二人の長い影。

鹿子は、山茶花へと伸びる自らの影を踏みました。

「消えない。消えないね。」
「消えるわけないよ。絶対許さない。」

優しい鹿江が語気強く答えました。

居間に戻ると、不満顔の五郎の横で、
鹿男が浴びるように酒を飲んでいました。

仲の良かった鹿男と五郎に深い溝ができたのは、
この事がきっかけでした。

続きはまた明日。

(*・ω・)b
まさこさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます