fc2ブログ

記事一覧

雪に憧れる鬱人

昨夜は3回も覚醒してしまって、睡眠が細切れ。

そして、夢を見ました。

バイクの鍵を必死に探す、そして見つかる。
いなくなった千代を必死に探す、見つからず。

すぐにスマホで夢診断してみたら、どちらも吉夢でした。
ホッ。

期待はしませんが、悪夢でなかったので安心しました。

仕事。

とても忙しく、更に上司に意地悪をされて落ち込む。
昼御飯後に、レスキューの精神安定剤を飲みましたが、効き目イマイチ。

人生って辛いなぁ、、、

出来ることなら、全てを投げ出して、どこか遠くへ行きたいな。
北海道とか。
雪降ろしなんてしたこともないくせに、そんな現実逃避。

温暖な西日本に暮らしている私に北海道はきっと無理。

東京の人ゴミに紛れて、誰とも関わらずに生きていこうか。

自然が恋しくて大阪の街から逃げ出した私が、東京なんて無理に決まってる。

ここで幸せを感じられなれば、どこに行っても同じ。

逃げるより、今ある幸せを感じること。

頑張ろう。

1つ、いいこともありました。

手を付けられなかった、裏の畑の草刈りを地主さんの息子さんがやってくれたこと。

もはや、私の手には負えないほどの背丈と量になっていたので、非常に有難い。
境界の雑草が許せなかったのでしょう。
恥じ入ります、、、(*_*)

ただ、私も地主さんの畑を管理しているので、お互い様ではあります。

夕飯
お好み焼き(レンチン)
以上(+_+)

今夜はよく寝なければ。

おやすみなさい。

(*・ω・)b
読んでくれてありがとう。

更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます