fc2ブログ

記事一覧

日誌

休みでした。

8時起床。
昨夜、1時まで仕事の書類を作っていたため、起きるのが遅くなりました。

社内で異動しようかな、と思っていて、その書類作りです。

彼が沖縄へ来ていれば、年内で会社は辞めるつもりでいました。

来れなくなったため、日本で入籍し私が来年渡米する予定にしています。
でも、ビザ取得に1年くらいかかるらしいので、異動を考えています。

うちの会社は、社内で空席が出た場合、条件を満たした人が自ら応募する、という方式です。
毎週のように募集はありますが、自分の能力で異動できる部署は少なく、今回、受けられる案件が出たので、チャレンジすることにしました。

彼は当てになりませんからね^^;
更に、治療がうまくいっているとは言え、ガン患者であるし、
人間突然死ぬ可能性もあるし。

日本人じゃないので、遺族年金がもらえるわけでもないし、入籍したとしても、安心はできません。
ビザが下りるのが確実になるまでは働かねばならぬのです。

午前中は、書類の続きと家事。
昼食を食べて山へ。

水路に大量の落ち葉が溜まっていて、完全に水の流れを止めていました。
「来て良かったぁ。」
と思いつつ、長い水路を全てさらいました。
良くなりかけていた腰が再び悪くなってしまいました(*_*)
自然は待ってくれませんから、致し方なし、です。

スーパーに買い物へ行って、今日は終了。

明日は仕事です。
疲れたので早く寝ます。

おやすみなさい。

(*・ω・)b
ゆきんこさん、まさこさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます