FC2ブログ

記事一覧

妄想族

行きたくない、行きたくないと思いつつ仕事へ。
道路は小さい箇所は直りましたが、大きく崩れている所はまだまだ時間がかかかるようです。

今日もトラブル。
小さな行き違い、聞き間違えから、なぜか私が謝罪することに。
納得できないまま謝ったので、謝り方が良くなかったのでしょう。
相手がムッとしているのが分かったので、
もう一度しっかり謝罪。

「あー、もうイヤだー。」と思っていたら、
同僚が「あんなに謝る必要ない。」って。

どうすればいいのかな、、、(*_*)

一回り年下の同僚に「なんでこんなに毎日嫌なことあるんだろう。」
と相談したら、
「鹿子さんは、うまくやってるから。」

何にもうまくいってはいないのですが、そう見えるらしいです。
仕事上での立ち位置が羨ましいのではないか、とのこと。

この立ち位置、睡眠導入剤飲んで培ってますけど、、、ね、、、(;_;)

帰ってから、ネットで沖縄の賃貸物件を検索。
実は彼が9月1日に沖縄へ来ることが一応決まっています。
延期延期で当てにならないのですが、、、

別居でいくか、私が沖縄へ行くかまだ決まっていません。
私は仕事を辞めて沖縄へ行きたいのですが、相手はアメリカ人。
成人した子供が二人いて、籍を入れられないかもしれないので、
そうなると私もなかなか正社員は辞めにくい、、、と問題ありなんですねー。

でも、一応一緒に暮らす方向で話が進んでいるので、
賃貸物件を検索して現実逃避。

導入剤の要らない生活がしたい!
沖縄で海の見える優雅な生活か!?
モモと1日イチャイチャできるかも?
手の込んだ料理を作って旦那さまを待つ毎日?

思うだけは自由なので夢を描いてみました^^;
、、、「沖縄でも働いてくれ」って言われてるんですけどね(笑)

「彼と結婚するよ。」と母に言った言葉を実現させたいな、と思っています。

おやすみなさい

(*・ω・)b
ミラクルさん、H.Aさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます