FC2ブログ

記事一覧

砂壁部屋日記

休みでした。
起きたら8時でびっくりしました。
何度かモモに起こされたのは分かっていたのですが、起きられませんでした。

家事をして、先日買った小さなテレビ台とチェストを砂壁部屋に置きました。
砂壁部屋が完成してから、ずっと画面とにらめっこして決めた物です。

六畳に置くものなので奥行きが狭くてコンパクトな物にしました。
なかなかイイ感じです。

ちなみに、私の買い物は生鮮食品以外はほぼネット通販です。
佐川急便には荷物は勝手に玄関に置いといて下さい、とお願いしてあります。

あの壁紙ですが、やっぱりコレにして良かった!とまでは思えませんが、
目が慣れてきてだんだん愛着がわいてきました。

白い壁紙に、濃い茶色の家具で和モダンを目指しているのですが、
荷物が多くてごちゃごちゃしています。
残念!

片付けている間、危ないので(邪魔なので笑)モモを居間に閉じ込めたのですが、ギャンギャン鳴いて最後はくぅーんくぅーんと泣いていました^^;

もう1つ、洗面所の鏡が古くなったので新しくしました。

2階から荷物を下ろしたりして、21時まで頑張って片付けました。
今日はここまで。
思うほど進みません。

今日は有休で明日は通常の休みです。
モモの精密検査のため、病院に行く予定です。
なかなかゆっくりできませんが、やることやらないと落ち着かないので頑張ります。

四割引のスイカ食べて寝ます。
おやすみなさい

(^o^)v
ぴーやんさん、mori hiroさん、まさこさん、H.Aさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます