fc2ブログ

記事一覧

救世主

体調はイマイチ、疲れてクタクタです。
しっかり働いて夕飯も食べたので大丈夫です。

疲れてしまって、今日はこれで終わりにしますが、少しだけ。

どんな人がこのブログを読んでくれているのかな?
そして、どこでどんな時に読んでくれているのかな?

ベッドの中で、通勤電車の中で、仕事の休憩時間かな。

アクセスは少ないけど毎日楽しみにしてくれてる人がいたら嬉しいな。

母が生きてる時からずっと読んでくれてる人っているのかな。
もしいたらすごく嬉しい。

もう、母はいなくなってしまって、闘病日記でもないし、
ただ毎日の出来事と気持ちを書いているだけで、
あってもなくてもどっちでもいいようなブログですが、
「さてさて今日の鹿子はどんな様子かな。」
なんて軽い感じで覗いてくれたらそれだけで励みになります。

例えば、私が食べた夕飯を読んで、
「あ、明日はそれ食べようかな。」
とか、
私が見た景色を「見てみたいな。」
とか思ってもらえたとしたら、それが嬉しいです。

ちょびっとだけでも誰かの人生に関われている感じがするから。
孤独から少し救われる気がします。

では、また明日。

おやすみなさい

更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

(^o^)v
ゆきんこさん 今日もモモに早く会いたくて峠をかっ飛ばしました!モモはいつもマイペースでのんびり。癒してくれます(^^)
まさこさん ハンモック、いいですねー!スペース余りまくりで10個でも20個でも吊るせそうです(笑)今後の願望に加えておきます(*^^*)
H.Aさん しわくちゃのお母さん、会いたかったですね。天国では年取らないでしょうからお母様は今もお肌ピチピチで上から覗かれているのでは(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます