fc2ブログ

記事一覧

移り行くもの

連休ですが、外資系のサービス業、日本の祝日は関係なく、働いています。

祝日は、道路が空いているので助かります。
ただ、明日は一年に何度かしかない早朝出勤なので、早く寝ます。

1日歩き通しでクタクタですが、まだ2階で生活しているので、帰ってからの階段の上り下りがこたえます。

玄関→2階→モモを連れて1階→散歩→2階→着替えを持って1階→風呂→2階→明日の準備→1階→ご飯→モモを連れて2階→1階の片付け→2階で就寝

無駄、無駄、無駄!

1階の5部屋、全部空いてるのになぜかこの動き。

母が生きている時はお互いに1人の空間が必要だったので、2階に上がることを億劫とは思いませんでしたが、完全1人、忙しさが増した今は、無駄なことしてるなぁ、と毎日思います。

半年もよくこんな無駄を繰り返しているな、と自分で呆れます。
以前の生活を続けたい、現実を受け入れ難い気持ちもあったのかもしれません。
今は、少し気持ちが落ち着いてきたので、生活改善に気持ちが向いています。
良い傾向です。

電気工事が終わったら、すぐに1階に移動します。

では、今日はこのへんで。

おやすみなさい

更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

(^o^)v
aryamaさん 母も長年通った糖尿病専門医に見つけてもらえませんでした。私が無理矢理でも転院させるべきでした。失ってこんなに苦しいなら、どうして。時は戻りませんね、、、でも後悔を握りしめてでも生きて行かなければなりません。頑張りましょうね。ご子息様の就職、おめでとうございます。読んで頂きありがとうございます。
H.Aさん 大きな海老フライ行かれましたか?私ももう少し落ち着いたら外で海老フライ食べます!あのあたりは魚介が美味しいですよね。島根のおさかなセンターに昔母と行ったことを思い出しました。
スポンサーサイト