fc2ブログ

記事一覧

ほらね

疲れました。
1人病欠、2人有休で、殺人的なスケジュールをこなしました。
私が休んでいる時はみんなに迷惑をかけたので、頑張りました。

仕事はかなりハードです。
ほとんど肉体労働です。
その体でこの仕事できるの?って言われます(苦笑)
実際、体はクタクタになりますが、根性でやっています。
プラス、英語を話さないといけないので、これが疲労を倍増させます。
ちゃんとした英語など今更無理なので、間違っているのを承知で押しきります。
向こうも「英語のできない人の英語」として解釈してくれるので何とかなっています。

会社を出るのが10分遅れて、普段の倍くらいの渋滞にまきこまれました。
体を引きずるように帰宅して、回覧板をまわして桃の散歩。
「あぁ、疲れた。こんな毎日の連続だ。何もいいことないわ。」
と思いながらつい、「母さん。」って思ってしまいました。
愚痴が言いたいなぁ、こんな忙しかったんだよ、疲れたよって。
ただそれだけのことだけど、支えてもらってたんだな。

彼が私の住所を教えて欲しいってメールしてきました。
Why do you need my address?
って返事しましたが、きっとクリスマスプレゼントを送ってくるつもりなんでしょう。
つまり、12月に日本に来るって話はナシってことです。

ほらね、母さん、あてにならないんだよ。
私なんてこのくらいの価値ってこと。
働いて働いてただ働くのみ!

もう、何もしたくなかったので、夕飯は煮込むだけのうどんですませました。

明日は休みです。

おやすみなさい

(^o^)v

押してもらえると更新の励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト