記事一覧

爪と心

今日は仕事が忙しくて疲れました。
しばらく寝不足も続いています。
夕飯は大きくて分厚いステーキを食べました。職場の同僚から「彼氏が炭火で焼いたから。」と頂きました。
きっと私を心配してくれているんだと思います。
ありがとう。
途中で無理かも、と思いましたが同僚や母の顔を思い浮かべて完食しました。

マニキュアが剥げてしまってかなり汚いです。
普段は週に2回は必ず塗り替えていました。
今は塗り替えることはおろか、落とすことさえする心の余裕がありません。
自分の爪を見る度に惨めな気持ちになります。
どうしてこうなってしまったの。

髪は3ヶ月切ってないし、ジーンズはブカブカなのに買いに行く気にならないし、部屋は荒れ放題。
働いて食べるだけで精一杯。

ネガティブネガティブ、、、

姉に電話で愚痴を聞いてもらいました。
姉も疲れているのにゴメン。

ワンコのために頑張ってるだけ。
あぁ、疲れたな。

帰りの車の中では必ず泣けてきます。
今から帰っても、いないんだなぁ。
何食べようか、、、寒いな、鍋食べたいな、1人で鍋か、、、どうでもいいな、あるもの食べよう、、、

ワンコはもっと寂しいんだ、毎日の長時間留守番、おやつなし、寒い部屋。
頑張ろう。頑張ろう。

今日は駄目な日。
明日はいい日にしよう。

おやすみなさい

(^o^)v←コメントありがとうのマーク

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます