fc2ブログ

記事一覧

ゴイスー

仕事でした。

中途覚醒4回。

起きたら、ウンピを派手にやらかしてました(*_*)

でも、ちゃんとシートの上でやろうとしたのが分かって、
すごーい!です。

鼻付け強制投薬。

朝ごはんは、鳥の手羽元2本。

2本ですよ!

すごーい!

仕事は、超忙しい1日。

早く終わったルースが、ゲルちゃんに、
「終わったら、終わってない人を絶対手伝わないといけないの?」
「手伝わなくてもいいよ。気持ちの問題だから。」

それをチェリーに言い付けるゲルちゃん(苦笑)

今日は、私が一番忙しいのに、
手伝おうとしないルースと意地悪子。

あんだけ悪口言ったくせに?
私は手伝ったのに?

あの時の怒りが込み上げてきたので、
「私のことは気にしなくていいからねー。」
と、自分の方から言いました。

夕方、ナツコが手伝いに来ました。

「鹿さん、もう終わったの?」
「終わったよー。誰の手伝いもなしよー。でも、怒らないよ、私は!あと、体調悪くもならないから心配無用!私、あの時のこと、絶対忘れないからね!」

ナツコ、苦笑い。

そして、鬼。
「仕事急かされてムカついたから、残した!明日よろしくー。」

明日、私が尻拭い、、、(-_-)

もう、何ここの職場、、、

意地悪子に鬼の愚痴。
「アイツ、何であんなに性格悪いの?」
「誰かに指図されるのが嫌なのよ。」

「ホンマ、性格悪い奴、全員こっから出てってほしいわ!自分から、ここに来たいって泣いて頼んだ奴、全員!!」

これは、意地悪子への嫌味でもあります。

盛大に鬼の悪口を言いながらビルを抜けて、駐車場まで。

みんな私の演説を苦笑いで聞いていました(^^;

ルース、意地悪子、私はこんな風にアナタ達の悪口も言っているのよ、
というアピールでもあります。

「鹿さんは、少々何しても大丈夫。」
なんて、なめられてるので、
いやいや、言うときは言いますよってことです。

プリプリしながら、峠越え。

モモは、何にも食べていませんでした。

ここ、数日、オハヨープリン、食べてくれません。

めっちゃ買いだめしてるのに、、、

でも、夕飯、手羽元3本と、アイスクリーム1個食べてくれました。

すごーい!

お腹こわさなければいいんだけど。

明日も忙しい予定です。

頑張ります。

(*・ω・)
風里さん、じゃいさん、H.Aさん、まさこさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます