fc2ブログ

記事一覧

鳩日

仕事でした。

昨夜も3度、中途覚醒。

スマホで時刻を確認する度にうんざりします。

「あぁ、まだ1時か、、、」
「あぁ、また起きてしまった、、、」

でも、私は運転中や仕事中に眠気がくることはないので、それだけは救いです。

仕事はスロー。

鬼と意地悪子は、昼から有休で帰ってゆきました。

仕事帰りにスーパー。

冷凍食品とお惣菜頼りの生活です。

スーパーに寄ったので、
いつもより15分遅れての帰宅でした。

すでに、夕闇が迫る中、散歩。

暗くて目が見えにくいのでしょう、
側溝に落ちそうになるモモ。

「気を付けてねー、モモちゃん。」
「鹿子の帰りが遅いせいだ!」

明日は休み。
栗拾いに行かなくちゃ。

今夜はよく眠れますように。

夕飯
広島風お好み焼き(惣菜)

(*・ω・)b
まさこさん

更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

鹿子

Author:鹿子
母の闘病を綴ります。すい臓がんステージ4b。糖尿病併発。ジェムザール単剤での治療選択。

Chiyo

ランキング参加してます